TAKEN – AUGUST 2015

CPO概要

  • 製造年:2009
    シャーシ:No.62
    所有者:1
    フルヒストリー:有り
    走行距離:~1100km
    保証:納車から一年
    付加価値税:USで全額納付済み
    色:キャンディアップルレッドアクセントが加わったジェットブラック
    内装:リップスティックレッド
    ホイール:鍛造及び研磨が施されたケーニグセグ製9スポーク
    お問い合わせ:真剣にご検討頂いているお客様からの,値段や在庫のお問合せは歓迎いたします。

NOTE

この車両は,米国にあるわずか5台のCCXRのうちの1台です。しかし,外装にキャンディアップルアクセントとのコントラストが美しい,ジェットブラックカラーが使用されているのはこの車両のみになります。
また,歴代のオーナーはケーニグセグ車を多数所有する3名のカーコレクターであったため,車両のコンディションは新品同様であり,このCCXRが販売に出された理由は, 最後のオーナーがAgera Rの新車を購入し,コレクションルームに駐車するスペースを確保するためだったと言います。

オプション

  • カスタムされた内装及び外装

Standard CCXR Specification

性能

  • パワー出力:1018hp at 7.200rpm
    最高トルク:1060Nm(740ftlb) at 6.100rpm.
    OBS vilken stämmer?
    パワー出力:1018Bhp at 7000rpm(E85orE100燃料)
    最高トルク:1060Nm(740ft/lb) at 5600rpm(E85orE100燃料)
    加速度:0-100km/h(0-62mph)3.1秒
    0-200km/h 8.9秒, 0-200-0km/h 13.7秒
    最高速度:400km/h(250+mph)(推測)
    制動距離:32m(100-0km/h)
    側面G力:1.45G
    燃費:
    高速道路走行:18l/100km(E85/E100燃料),
    Combined:22l/100km(E85/E100)
    パワーウェイトレシオ:1.26kg/hp
    重量配分:45%フロント,55%リア
    排気レベル:ユーロoIV及びUS

シャーシ

  • 最適な重量配分と安全性のため取り入れられた,カーボンファイバーアルミハニカムと結合された燃料タンク
    モノコックねじれ剛性:58,000nm/度
    タンクを含めた重量:72kg.
    フロント及びリアサスペンション:ダブルウィッシュボーン,二段階調節が可能なVPSガス油圧式ショックアブゾーバー,プッシュロッド
    電子的調節が可能な車高
    フロント:クロモサブフレーム,結合されたキャッシュメンバー
    リア:最適な剛性を持たせエンジンの慣性運動を無くすため取り入れられた,セミストレスエンジンとサポートストラットが付いたギアボックス
    機械加工が施された航空機用アルミアップライト,ルマンスペック150mmアングルコンタクトボールベアリング.
    GKN中空/ガンドリルドライブシャフト,革命的なケーニグセグZスタイルと軽量なアンチロールバー(フロント及びリア)

トランスミッション

  • 特別に開発された横方向ギアボックスと,最速のシフトを可能にするため,オプションでsupersychro機能を備えたパドルシフトを追加することが可能
    高感度トルクとリミテッドスリップディファレンシャル又は電子ディファレンシャル
    クラッチ:デュアルプレート,240mm

ブレーキ

  • フロントブレーキ:ベンチレーテッドセラミックディスクØ380mm,幅34mm
    8ピストンモノコックキャリパー,パワーアシスト
    リアブレーキ:ベンチレーテッドセラミックディスクØ362mm,幅32mm
    6ピストンキャリパー,パワーアシスト

ホイール

  • センターロック付きケーニグセグ鍛造アルミホイール
    フロント:19”×9.5”
    リア:20”×12.5”

ボディ

  • w2ドア,取り外し,フロントボンネット下に収納可能なハードトップが付いた二人乗り用シート,軽量なサンドウィッチ補強が施され,予め含浸されたカーボンファイバー/ケブラーから造られたボディ

サイズ

  • 全長:4293mm(169”)
    全幅:1996mm(78.6”)
    全高:1120mm(44.1”)
    地上高:
    リア:100mm(3.94”)
    フロント:100mm(3.94”)
    燃料容量:70L(18.5USガロン)
    ラゲージコンパートメント:120L(31.7USガロン)
    乾燥重量:1280kg(2821ポンド)

空気力学

  • Cd.0,33フロント面積1.867m2
    合計ダウンフォース at 250km/h:100kg
    平らな底面を持つシャーシ,シャーシとボディのリア部分に設けられたベンチュリトンネル

Engine

  • ケーニグセグアルミV8,1シリンダーにつき4バルブ,ダブルオーバーヘッドカムシャフト
    排気量:4700cc
    圧縮比:8.8:1
    Sequential,multipoint fuel injection.
    応答システムが付いたロトレックス製ツイン遠心過給機,1.6バールの過給圧
    ドライサンプ潤滑
    最適化された過給管とカーボンファイバーインテークマニホールド
    エンジンレスポンスを向上させるため開発, 特許を取得した応答充電システム
    ティグ溶接とセラミック加工が施された, マージコレクタ付きインコネルエキゾーストシステムマニホールド
    重量:178kg

ステアリング

  • ラックとピニオンパワーアシストステアリング,2.7回転ロックツーロック
    ターニングサークル:11mTRW電子油圧式パワーアシスト

けん引制御

  • 性能を向上させるため,5種類のハンドリングモデルを使用したF1スタイル

タイヤ

  • ミシュランパイロットスポーツ2
    一方向性非相称トレッドパターンタイヤ
    フロント:255/35-19”(Y)
    リア:335/30-20”(Y)

電気システム

  • ソリッドステートデジタル半導体-ヒューズやリレーを使用せず,完全にプログラム化された機能が車両を操作

装備

  • デュアルエアバック,取り外し,収納が可能なハードトップ,パワーウインドウ,リアウイング,調節可能なペダルとステアリングコラム,レークと長さの調節が可能なシート,カーボンセラミックブレーキ及びABS,油圧式リフティングシステム,パワーステアリング,パワーブレーキ,s at nav,MP3プレーヤー,USB接続,温度コントロール,デジタル警告及び情報システム,Gセンサー,アラーム,タイヤモニタリングシステム,シルバーキー,レザーカーペット,ルーフボックス,カーカバー

オプションの装備

  • F固定されたラゲージ,特別なレザーとカラーのリクエスト,インコネルエキゾーストシステム,クリアコーティング加工されたボディ,電気ディファレンシャル(E-diff),Ageraのステッチが施されたフルレザーインテリア,4ポイントレースベルト,拡張されたリアウイング,F1ダブルアエロリアウイング,フロントウイングレット,nolder付き拡張されたフロントスプリッター,4本のホイール上に設けられたカーボンベント,レースブレーキシステム,レースABSシステム,パドルシフトギアボックス,ラージサイズのベンチュリ,リアパーキングセンサー,ボルテックスホイール,拡張されたセラミックカーボンブレーキ(392×36mmフ「ロント,380×34mmリア)

保証

  • 2年間.

Gallery

Close
Go top